☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの☆ゼミ開催予定

なかなかすっきり晴れませんね。 これからの☆ゼミの開催予定です。 10/22(土)プチゼミ:本の虫 テーマは清少納言の『枕草子』。2週間前になったら参加申込みフォームをアップします。 11/12(土)プチゼミ:DTPラボ まだ詳細は決まっていませんが,9月にお…

10/1プチゼミ:本の映画の申込みフォームをアップしました

ぼやぼやしているとあっという間に9月も終盤。 そして,10月のプチゼミのお知らせです。 10/1(土)プチゼミ:本の映画の申込みフォームをアップしました。いまのテーマはこの日が最終回です。ご参加をお待ちします。 www.ne.jp …………………………………………………………………………

今週末のプチゼミ:本の映画

今週末(9/10)はプチゼミ:本の映画です。 昨年から続いたテーマは最終巻まできました。10月(ないしは11月)でひと区切りとなります。 www.ne.jp ……………………………………………………………………………………………

持ち寄った「校正に役立つ本」

昨日のプチゼミ:フォローアップ校正では参加したみなさんに「校正に役立つ本」をお持ちいただきました。ダブったのは1種2種だけで,なるほど,というものが集まりました。(この記事を見た世話人からダブったのは3種だと連絡がありました。ただ,版のちがい…