☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(9/26)はプチゼミ:本の映画

明日(9/26)はプチゼミ:本の映画です。 参加のみなさんには直前メールを,キャンセル待ちのみなさんには残念メールをお送りしました。 次週10/3にはプチゼミ:本の虫がおこなわれますので,そちらにもご参加ください。 www.ne.jp …………………………………………………………………

10/3のプチゼミ:本の虫の申込みフォームをアップしました

久しぶりに晴れると,一気に秋がきたようです。 10/3(土)のプチゼミ:本の虫の参加申込みフォームをアップしました。今回のテーマ本は『氷菓』(米澤穂信,古典部シリーズ)です。世話人からは テーマ本を中心に「日常の謎」を扱ったミステリをたくさん紹…

9/26プチゼミ:本の映画の申込みフォームをアップしました

水害に地震に噴火と災害が続いていますが,気持ちがぞわぞわしますね。 9/26(土)のプチゼミ:本の映画の参加申込みフォームをアップしました。 毎度ご案内していますが,このプチゼミは会場が小さいので,お申し込みはお早めに。 www.ne.jp ………………………………………

明日(9/12)はプチゼミ:フォローアップ校正です

長雨が過ぎて,久しぶりの青空ですね。 明日(9/12)はプチゼミ:フォローアップ校正をおこないます。 Exercise素読みのセレクトを8点ほど。プチゼミは18:00からですが,じっくり素読みしたい方は早めにいらしてください。教室は16:00から入れます。 いつも…