☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/6プチゼミ:本の映画の申込みフォームをアップしました

大寒を過ぎて本格的な寒さになりました。 そして今夜は満月。冴えた夜空に丸い月がかかっています。 2/6(土)プチゼミ:本の映画の申込みフォームをアップしました。 開催場所と内容は参加受付メールに記載します。 あまり大きな会場ではないので,申込み状…

明日(1/16)はプチゼミ:本の映画

明日はプチゼミ:本の映画です。 12月はいつもとちがうテーマと開催場所でしたが,元に戻ります。 2月は2/6(土),3月は3/19(土)または3/23(土)の予定です。 写真は玉川上水。萬助橋から。 ……………………………………………………………………………………………

1/16プチゼミ:本の映画の申込みフォームをアップしました

2016年最初のプチゼミです。 1/16(土)プチゼミ:本の映画の申込みフォームをupしました。 場所や内容の詳細は参加受付メールに記載しますので,そちらをご覧ください。 www.ne.jp ……………………………………………………………………………………………

あけましておめでとうございます

……………………………………………………………………………………………