☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9/12プチゼミ:フォローアップ校正の申込みフォームをアップしました

あっけなく夏が行ってしまって,もう秋霖!? の今日この頃ですが,明日から9月です。 9/12(土)のプチゼミ:フォローアップ校正の参加申込みフォームをアップしました。 今回は教室でやっているExercise素読みセレクトです。教室では時間がなくて解説しきれ…

「お知らせのページ」を更新しました

プチゼミ:本の虫やプチゼミ:Taste of Chicagoの10月の日程が決まりましたので,☆ゼミwebsiteの「お知らせのページ」を更新しました。 世話人のみなさん(ほかのプチゼミも,です)は確認しておいてくださいね。修正する点や追加することがあったらお知らせ…

今日(8/22)はプチゼミ:ToC

晴れていますね。あれ,雨じゃなかったの!? まあ,出かけるには雨ではないほうがいいですけど。 今日は,プチゼミ:Taste of Chicagoがおこなわれます。 内容についてはこの前の記事を見てください。 このプチゼミは名前のとおり,お茶をしながらまったりと…

8/22プチゼミ:ToCの申込みフォームをupしました

猛暑日がひと段落してちょっと涼しく感じたりしていますが,まだ30度以上あるのですよね。まだまだ続く残暑かな。 8/22(土)のプチゼミ:Taste of Chicagoの申込みフォームをアップしました。 今回の範囲は,シカゴルール第2章「原稿の準備,原稿編集と校正…

今日(8/1)はプチゼミ:本の映画です

毎日暑いですね。 今日はプチゼミ:本の映画です。 今回は定員をオーバーするお申し込みがあって,心苦しいのですが何人かお断りしなければなりませんでした。 次回は9/26(土)を予定しています。 ……………………………………………………………………………………………………✨