☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/7追加受付します

世話人のかぼさんが骨を折ってくださって,7/7プチゼミ:本の街食べ歩きの追加受付をすることになりました。この週末,☆ゼミ(mixi)でアナウンスしますので,そちらをチェックしてください。 ……………………………………………………………………………………………

7/7プチゼミ:本の街食べ歩き

6/25のプチゼミ:文学散歩が終わってからお知らせを,と思っていたのですが,7/7のプチゼミ:本の街食べ歩きはもうすでに定員に達してしまいました。 このごろみなさんの出足が早くて,あっという間にキャンセル待ちになってしまいます。申し訳ない……。 写真…

6/25プチゼミ:文学散歩の申込みフォームをアップしました

梅雨に入りましたね。雨でも☆ゼミは元気です。久しぶりにプチゼミ:文学散歩をおこないます。谷根千周辺の文豪たちの夢の跡を巡り,步いたあとはビールの部です。 どちらか一方にも参加できるよう,申込みフォームは2つ上げてあります。両方参加する方は2つ…

プチゼミのいくつかのお知らせ

プチゼミ:文学散歩は,世話人のオズさんのリサーチの結果,内容が固まりました。来週には詳細を発表します。今回は谷中周辺を巡ります。もちろん,ビールの部もあります。 6/25(土)14:00〜 プチゼミ:本の街食べ歩きは,日程が決まりました。 毎年のお楽…