☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

☆ゼミwebsiteの構成を見直しました

f:id:allo-kobo:20160410215207j:plain

 

☆ゼミwebsiteの構成を見直しました。階層を移動させたり,URLを変更したり,それに伴って色を変えたりしました(いちおうテーマごとに色を決めているので)。

 

けっこうページが増えましたが,そのほぼ全ページを書き直しています。表に出ないミスを見つけたりしていじっている間に,却っておかしくなっているところもありそうです。環境によっても見え方がちがいますし,なかなか思うようにいかないことも(やれやれ)。

 

リンク切れなどの不具合があったらお知らせください。

 

そして,もしブックマークしていたページが見つからなくなったら,トップページから辿り直してください。

 

記録の更新もしないといけないのですが……,そろそろ気力が……。

 

……………………………………………………………………………………………