☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

10/25のプチゼミ:本の虫の申込みフォームをアップしました

f:id:allo-kobo:20141010230838j:plain

 

そろそろ厚手のコートを出さないと,という季節になりました。カレンダーも残り少なくなってきましたね。

 

10/25(土)は久しぶりのプチゼミ:本の虫です。申込みフォームをアップしました。

 

今回のテーマは,宮部みゆきの『ステップファザー・ステップ』。

女性作家です! そして(たぶん)誰もがおなじみの作家です! 

 

わたしはこの作品を読んでいないので,ちょこっとググってみたら,ユーモアミステリーで,単行本は100万部以上出たベストセラーで,ロングセラーなんですねぇ。2012年にはテレビドラマ化もされているとか。楽しそうなお話です。

 

例によって世話人はどっさり資料を用意しているようです。

作品を読まずに参加しても大丈夫。あらすじを(ひょっとすると本編以上におもしろく)紹介してくれますから。

 

場所や当日の連絡先などの詳細は,参加受付メールに記載します。

 

参加申込みは,↓ここの「お知らせのページ」から

☆ゼミtop

 

…………………………………………………………………………………………………