☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

3/23のプチゼミ:DTPラボの申込みフォームをアップしました

うちのスイセンはようやく蕾をつけました。
ちょっと遅れ気味です。


3/23(土)のプチゼミ:DTPラボの申込みフォームをアップしました。

フォームデコード(問合せフォーム)をつくりなおしたので,いままでと動作がちょこっと違います。入力画面は同じものを使いましたが,完了画面はプロバイダお仕着せのそっけないものです。これを変えるのはちょっと手間なので,今回はここまで。

それに,確認画面を出すようにしようとあちこちいじってみたのですが,どうもうまくいきません。
とりあえずは申込みがちゃんと伝わればいいので,凝らないことにしました。


……という事情なので,もし1〜2日経っても受付メールが届かないときには,別の方法で連絡をしてください。よろしくおねがいします。


………………………………………………………………………………………………