☆からのお知らせ

☆ゼミの動きを伝えます

用語集を五十音順にしました

土曜校正教室の用語集ですが,教室ごとに分けているのは使いづらいので,五十音順にしました。
http://www.ne.jp/asahi/allo/allo/doyo/glossary-a.htm

複数のページになったので,ファイルネームもちょっとですが変えました(glossary.htm → glossary-a.htm)。ブックマークをしていた方は,し直してくださいね。

ついでに,説明の一部を修正し,読みも多めにし,項目も少し増やしました。まだ参照項目で抜けているものや説明の不十分なものなどもあるのですが,徐々に修正していきます。気づいたことがあったらお知らせください。